スタッフ紹介

STAFF

役員 : 専務取締役

畑中 弘子HATANAKA HIROKO

出身地 福岡県
血液型 B型
趣味・特技 ・映画鑑賞
・ゴルフ
・韓流ドラマ
好きな食べ物 お肉
好きな言葉 私たちは大きなことはできませんが、小さなことに大きな愛をもってすることはできる。(マザーテレサ)

家づくりへの思い

子供が4歳の時に健康住宅で家を建てました。アレルギー性皮膚炎やぜんそくに親子で悩んでいましたが、健康住宅の家に住んで、半年できれいに治り、みるみる元気になっていきました。家は体にこんなに影響を与えているのかと思いました。同じように悩む方には、特に、ぜひ、住んでいただきたいと思います。家族の健康は大事ですね。「健康がすべてではないが、健康を失えばすべてを失う。」まさにこの言葉の通りだと思います。

お客様に提供したいこと

家づくりを通して、ご家族の幸せを提供したいです。真心と技術を駆使し、人に伝えたくなるような暮らしを提供したいです。

お客様へのメッセージ

この度は健康住宅とご縁をいただき感謝しかありません。私たちは家づくりを通して、ご家族の幸せ、地域の幸せ、笑顔あふれる社会を創っていきたいと考えております。そのために、人としての成長をし続け、技術と人間力を高め続けると日々精進しております。お家づくりが始まってからも、暮らし始めてからも、ずっと末永くお客様とのお付き合いを大切にし、お困りごとなどの相談にも素早く対応させていただきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

© 2022 Kenkoh Jutaku inc.